生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

いとよ音灯会(大野市)でのライブなど

9月20日大野市のいとよ会館で「いとよ音灯会」というのがありました。
詳しくはこちら→ http://jigyo.h-onoya.co.jp/archives/493 に譲るとして、昼間のイベントとして大野拠点のバンド演奏があるとのことなので、ちょっと覗きに行ってきました。



時間の都合で、二組しか聴くことが出来ませんでしたが、そのうちの一組「SOUL MATE」さんがとても気に入りました。


演奏もさることながら、ボーカルの女性の声が綺麗かつ癒しの響きを持っていて、なんだかアマチュアにしておくのはもったいない感じでした。
WEBでサイトがないかな~と思って探してみましたが、どうも今開設されているのはなさそうです。

ちなみにボーカルの方は「Yuki」さんというらしいです。
えらい偶然(笑

こちらのユキはというと、ライブを聴いている間に子供達が群がって来て、相変わらず大人気でした(^-^)



どこに行ってもこんな感じです。


9月24日追記:知人からのお知らせで、HPがあることが判りました http://www.soulmatebox.com/
しかも…、ここyahoo!ブログにもサイトがありました http://blogs.yahoo.co.jp/soulmate125726/7324846.html
灯台下暗し…。