生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

地球の音楽祭 パラダイスオオノ2009


告知が遅くなってしまいましたが、10月に大野で結構大きな秋フェスがあります→ http://paradise-ono.com/01_gaiyo/index.html

一般には知名度が低いアーティストが多いかもしれません(私も知らない人ばかりです…)が、ワールドミュージック系の人が多くて楽しそうです。
長丁場なので会場には大野食材の屋台もいくつか出るみたいで、これも楽しそう。

大野のような片田舎(笑)で、こんな大きなイベントを企画した方々に拍手を送りたいです!
普段は静かな田園地帯ですが、この日だけはにぎやかに盛り上がって欲しいです。


会場は私が借りている畑のすぐ隣。

当日は畑作業をしながら聴こうかな(笑