生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

食べおさめ。


本日で長旅終了。
ずっとブログさぼってました(汗
ダラダラ旅だったけど、またもや台風を経験し、意外と楽しいこともありました。

旅日記の更新はまた後日。


そんなわけで、八重山そば石垣空港にて今旅行の食べおさめ。

八重山にいる間は各地で食べまくったわけですが、ラーメンほどバリエーションがないのでさすがにちょっと飽きてきたかな…。

あっさり味なんで、飽きにくい味ではあるんですけど、さすがに毎日食べるとね(笑
大好きなんですけどね、

余談ですが、観光客の多い繁華街周辺ではラーメン屋さんがほとんど見当たりません(真剣には探してませんが)。
少し外れるとあるんですけども。

なので、滞在期間中はラーメン食べてません。

いや、台風のときにインスタントは食べたかな。

なんにしても、今は自分の馴染んだうどんかラーメンが無性に食べたい!

大阪着いたら早速ラーメン食べるかな(^_^)