生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

修羅の門

修羅の門」復活しましたね。
 
14年の休載は長かったなぁ・・・。
 
待ち」に待った再連載やけど、お休みが長すぎて絵柄変わってるやろ~。
 
九十九の顔変わってるよ(笑)
 
ま、設定ではそれなりの年月も経てるし、それはまぁいいか。
 
 
それより、当然ながら背景は当時の格闘技界を背景にしていたこの漫画。
 
現在、十数年前とは状況が全然変わってますけど、それをどうリンクさせていくのか今後の展開がちょっと楽しみ。
 
 
それにしても・・・。
 
初めてこの漫画を読んだ十代の読者は「これなんや~」と思ってるんでしょうね(笑)