生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

平家平ブナの森コンサート2010

バタバタしていてUPするの忘れてました
 
10月17日は平家大平で「ブナの森コンサート」でした。
 
わたーやーとしては2度目です。
 
昨年はエイサーも完成しておらず、服装もバラバラで音響も無かったのに、今年は写真の通りユニフォームも音響もバッチリでした。
 

 
もちろん唄も踊りもバッチリ。
 
 
私はと言えば・・・。
 
あんまり練習に参加していないので、隅の方でちょいとサポートしてたのみでした(汗
 

かいちょーに「ソロで一曲どお?」とは言われたんですけどね・・・。
直前まで「平家平愛する会」の役員として「野鳥の調査観察体験」の指導をしていたんで、いきなりお客さんの前では唄えませんでしたわ
 
 
とは言え、晴天に恵まれ、コンサートは盛況で、しし鍋も振る舞われ、野鳥もいっぱい見れて充実した一日でした(^-^)