生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

素人名人戦?!

唄って来ました。
 

 
仲間内では「素人名人戦」と呼ばれてるらしいです(笑
 
別に順位を付けたりはしないんですけどね。
 
 
なんだかんだで5~6組は出たのかなぁ。
 
GAKUは三番目。
 

 
PAさんが上手く合わせてくれたんでしょうかね。
今回はスピーカーから聴こえてくる自分の三線の響きがすごく心地良くて、気持ちよ~く唄えました(^-^)
 
他のバンドやグループのみなさんの演奏も楽しくて。
 


 
ほのぼのとしたいいイベントでした。
 
 
トリはSOULMATEさん。
 
久しぶりに聴きましたが、ボーカルYUKIさんの歌声はやっぱり素敵です。
 

 
次回が楽しみ♪