生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

同じ穴のムジナ

中国の高速鉄道事故。
ニュース見てるとみなさん、中国の隠蔽体質に手厳しい意見。
 
でもちょっと待てよ。
 
あんたらはフクシマのことはちゃんと報道してるんか?
 
していないやろ?
 
偉そうに言ってるけど根っこは同じ。
同じ穴のムジナ。
 
 
 
それはそうと、YouTubeで流れまくっている児玉龍彦先生の厚生労働委員会での証言がどんどん削除されていっているらしい。
私が他のサイトでリンクしたのも削除されていた。
 
どっかからの圧力か?
いくら削除しても「衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL 」からは視聴可能なんやけど。
 
◯2011年7月27日 (水) 衆議院厚生労働委員会
放射線の健康への影響」参考人説明より
児玉龍彦(参考人 東京大学先端科学技術研究センター教授 東京大学アイソトープ総合センター長)

こちらは文字も起こしてくれてます↓
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-626.html