生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ユキはそのとき。

 
ユキももさすがに天井を打つ音にはびっくりしていた様子でしたが。
 
 
 

やめてくれ〜
 

こわいよ〜
 
 
とか言ってたわけではありません。
 
さすがに「何事か?」とは思っていたようですが。
 
 
 
この犬。
 
あまりこういうことで動じません。
 
大きな雷鳴や銃声が聞こえても狼狽えるのを見たことがありません。
 
豪胆です。
 
 
 
 
なのに・・・。
 
風呂だけは未だに苦手。
 
入れると死にそうな声出して鳴き叫びます(笑)