生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

九州豪雨への義援金

この豪雨。
なんか半端やないですよね。しつこいし。
 
以下のサイト、本ブログにもパーツを貼っつけてありますが、募金呼び掛けてます。
 
---------------------------------------------------------------------
九州地方を中心に平成24年7月3日に発生した大雨は、甚大な被害をもたらしました。
中央共同募金会では、被災された方々を支援するため義援金の募集を実施しています。ご協力よろしくお願いいたします。
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/341011/index.html