生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

逆戻り・・・するんかなぁ・・・。

老朽化や天災への備え。公共事業は必要やと思う。
 
けどなぁ。
 
自分たちが推し進めてきた原発のことには全く言及せず、「未来のため」に「公共事業」はちょっと違うんとちゃうかな。自民党よ。
 
10年で200兆円。
 
どこから出てきたこの値。
 
そしてこの金どこにあるの?
 
土建屋へのバラ撒きだけはやめてくれ。
 
民主党のバラ撒きをさんざん批判してたのはどこの誰や。