生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

まおとよな

ジャンプで転倒キムヨナが「今季最高得点」「浅田真央より上」報道にネットで怒り
http://www.j-cast.com/s/2012/12/10157544.html?p=all

キムヨナのはまだ見てないですが…。
ド素人ながら、彼女へのこの高得点さ加減はず~っと変だと思ってました。

ISUの御都合、韓国のお国柄、いろいろあるんでしょうが。
やはり、採点は公明正大にした方がよろしいかと。

これなんか合わせて読むとおもしろいてすよ。

フィギュアスケート保護連盟」
http://fpu.nobody.jp/index.html

ここに書かれていることが事実なら、選手の努力に対する冒涜甚だしいと言わざるを得ません。

こんなことしてたらファン離れるよ。