生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ちょっと好きになりました

浅田舞テレビ東京で大胆発言!「キムヨナの点数についてはノーコメントにした方が」でテレビ東京にもエールが http://entameuwasa24.blog.fc2.com/blog-entry-472.html


よう言うてくれました。

御高名な解説者さんたちは決してこの話題に触れたがらないみたいですか…。

まぁ。

大人の事情もあるんでしょうが。

私は浅田舞をちょっと好きになりました。


ソチに向けて援護射撃になりますかね~。

裏目に出なければいいのですが。


テレ東のキムヨナへの悪意のある編集には笑いましたが。
逆のパターンはこれまでよくあったんですよ。フ○テレビとか。

日本なのにね。



韓国側はメディアもネチズンも猛反発してます。


しかし…。

一解説者のコメントにマスメディアまでもがこぞってこうも目くじら立てますかね…。


日本のスケートファン、ネトウヨもかなり反応してます、

これを機にもっと話題になって欲しい。

フィギュアスケートの採点不正疑惑』
http://fpu.nobody.jp/saiten.html