生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

宮崎薫さん

『メジャーデビューもふるわなかったASKAの娘』
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7352636/?type=vender&vender=naigai

ASKAの娘、宮崎薫さんのお話し。

私は凄くいい歌を歌うな~と思っていたのですが。(ラジオで聴いただけだけど)


この記者の書き方が酷すぎて。

自分の耳で聴かず(聴いたのかもしれんけど触れてない)、CDが売れなかったから「実力が無い」と言い切るこいつはいったい何者なんや。

お前は例えば今一番売れてるAKBを本気で「音楽」の「実力がある」と思って聞いとるんかい。



と…。

アイドルばかりをもてはやす最近の風潮をちょっとぼやいてみる。


メディアの誘導に惑わされず、いい歌聴きましょうよね~。


宮崎薫さんのプロフィールはこちら
http://natalie.mu/music/artist/9979