生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ペンギンiPhoneケース




お気に入りです。

このデザインと同じケース、もともと先代のiPhone4で使っていたのですが。


機種が5に変わったとき同じケースが福井では見当たらず、泣く泣くケースも変更。

でも結局他のケースじゃもの足りず…。
大阪のヴィレバンまで行って購入して来たのでした。

てか、通販で探せばきっとあったのにね(→この時期、仕事でいっぱいいっぱいだったのです)。


いやぁ~。

4ヶ月目にしてやっとiPhone5がシックリ来た感じですわ(笑)


ケース、意外と大事です。




こやつ、立ったりもします。

カワイイのです。


アメリカの CASE MATE の商品です。
http://www.case-mate.com/mobi/product.aspx?prod=1257&dept=687