生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

お人好し?それとも…

今日、朝の討論番組にて慰安婦問題。

橋下非難一辺倒でなかったのには少し安心しましたが、やはり共産党とは激しく対立。

面白かったのは、興奮して「国は元慰安婦に謝罪しろ」とまくしたてる共産党の笠井氏に言った橋下氏の一言。

「あなたは韓国の代弁者ですか?」




戦争反対なのは解りますが。

サヨクの人って、なぜあそこまで自国の過去を貶めようとするんでしょうか。

市民目線で政府や与党を指弾する共産党は嫌いではないのですが…。

この問題での発言に関しては、かなりイラっとします。


あの人たちは、韓国の元慰安婦と称するお婆さんたちの発言を100%信じているんでしょうかねぇ…。


韓国の偽証罪、日本の約百倍
韓国の誣告罪、日本の約千倍
(年によって変動ありますが)
http://mirrorl.seesaa.net/s/article/4827909.html
http://www49.atwiki.jp/anti-korean/m/pages/40.html


だとしたらお気の毒。

お人好しなんやなぁ。