生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

詩歌う会 on土曜日




これまでずっと第二水曜に開催されていた「詩歌う会」ですが。

今月初めて土曜日開催となりました。

平日開催だと、どうしてもレギュラーメンバーに片寄りますが…。
今回は土曜日が奏功したのかいつもとは違う顔ぶれも。

お客さんも少し多いような?


わたくしも参加予定だったのですが…。

仕事で肩を故障してしまい、今回は断念。

でも、友人が楽しそうにステージで歌っているのを見ると、やっぱり出たいな~と思ってしまいますわぁ。


ともあれ。

誰でも参加可能なこのイベント。

末長く続けて欲しいと思います。