生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

もう、本格的にヤバいのかも。

『【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念』 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm


以下、一部抜粋。
『「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」
「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」
「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」
まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。』

とか。

ほんまならメッチャやばいですやん…。


新大久保や鶴橋の嫌韓反韓デモ。

あれ、やり方はどうかと思うんですけど、こういうの見てるとデモ自体は仕方ないのかもしれんなぁと思ったりもします。

実際、日本国内での外国人犯罪の中ではK国人(在日含む)の比率が飛び抜けてるみたいですしねぇ…。
http://www.best-worst.net/smart/detail.php?pid=3NJVVSMhi


韓国の景気はこれから益々本格的に悪化しそう。
韓国旅行とか、しばらく無理ちゃう?


国もマスコミも…。

国民への勧告、怠らないようにお願いしますよ!


まあ。

この記事の内容が本当なら。の話ですが。