生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

『ハンドメイド雑貨「遊」さん』

ブログ友達のかけやんさん(かけす・くらぶ http://blogs.yahoo.co.jp/kakeyan52)から引っ越し祝いに時計をいただきました。



ケヤキの木目がとても素敵です。

重厚そうな佇まい(実際重いですが。笑)も気に入っています。

田舎の風情にはめっちゃ合いますよね。



写真では判りにくいですが、秒針が木の枝でおしゃれなんです。


かけやんさんは「ハンドメイド雑貨 遊」という名称でご家族一緒に大阪府内のフリーマーケット等に出店されています。
手作りの品ばかりです。

興味の有る方は是非上記URL「かけす・くらぶ」へアクセスしてみてください。