生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

福井で大城美佐子さんライブ




この24日の日曜日、福井駅近くの「響きのホール」で琉球民謡界の大御所「大城美佐子」さんのライブがあります。

うえっ。凄い。
と、沖縄民謡好きなら思うぐらいの方なのです。

が、この方。
残念ながら福井では無名に近く、チケットはあまり売れていないそう…。

もったいない。

あのね、響きのさん。
私が最近までこのライブがあること知らなかったって…、宣伝の仕方に問題あるんじゃないんでしょうかね?

とか思ったりしますがどうなんでしょうか。

まあ、確かに自宅にゃテレビもラジオも新聞も有りませんがww

でも、わたくし。
大野のmusicbowlと重なるので行けません。こちらも前々から楽しみにしてたのです。
残念!

福井近辺にお住まいで沖縄が好きな方!まだ日曜日の予定がなければぜひこのライブへ。
たっぷり沖縄気分を味わえると思いますよ(^_^)

お弟子さんの堀内加奈子さんも素敵ですよ~。