生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ユキ 14回目の誕生日

昨日、2月25日はユキの誕生日なのでした。


来たばかりのときのユキ老けたけど(笑)寝顔はあまりかわってない?
















少しだけ、普段より豪華なこの日の晩御飯。
多めのウエットフードとふりかけをトッピング。



毎年同じことを書いてると思いますが(笑)

無愛想な飼い主にとって、人見知りしないユキの性格は人銀関係への優れた潤滑油になっていて本当に感謝しています。

Facebookに誕生日のことをUPしたら、飼い主の誕生日よりも多くの「いいね」とコメントをいただきましたわ・・・。

まぁ、人気者です。ありがたいです。


それはそうと。

人は歳をとると子供に戻るといいますが、犬もその点は一緒ですね。

ユキは最近どんどん甘えん坊食いしん坊になっていってます・・・。