生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

大野 YUMEYA 詩歌う会 たぶんもうすぐ3周年

YUMEYAでの「詩歌う会」。早いものでもう丸3年になりました。

3月は18日開催。

私は一年ぶりの参戦でした。

この一年の間に・・・、参加メンバーも増え知らない顔ぶれも多くなっていました。

てか、外人さんおるやん!

以下、今回の参加メンバー。


「SOUL MATE」から我らがボス、トモミツさん。
PAの調子見も兼ねてトップバッター。


今回もウクレレひっさげコウタローさん。


ワタクシGAKUは三線で。


アメリカ(笑)からMatt。(←彼は大野で英語の先生をやっています)
英語の発音がネイティブや~。美しい。


大野から広沢涼一さん。初対面でした。



客席は結構ゆるい感じです。近隣の方は聴きに来るだけでも全然大丈夫ですよん。



そしてYUMEYAのマスター。
この方無くしてこの宴は有り得ないのです。


三国から!フーミンさん。
この方も私は初対面でしたが、最近よく参加されているそう。上手です。



客席はゆるいです(笑)



フーミンさんにヨウコ先生が加わり、ギター×フルートのコラボ。

曲が偶然「涙そうそう」だったんで、急遽ワタクシも三線で参加しまして、演奏中の写真とれませんでした💦

客席はやっぱりゆるいのです。


大野から松井和彦さん。熱唱!


トリ(とかまああんまり関係ないのですが)はベースの関雅之さんとトモミツさん。


最後なに歌ってたかなぁ・・・。

それすらも覚えてないのですが、久しぶりの参加は楽しかったですわ!


今回は諸事情により第3水曜での開催になってしまいましたが、基本的には第2水曜の19時半ぐらいから開催しています。

飛び入りOK。

興味のある方は是非ご参加を。