生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

2014年3月里開きまつり

2014年3月21日 萌叡の里「里開きまつり」

春分の日だというのに雪降りました・・・。


この時は、おろしそば、そばめし、無農薬コーヒー、お弁当なんかの屋台が出てました。

まだガレリーオが補修工事中で、ステージに上がるともう、寒いのなんの(笑)


↑萌叡塾塾長谷崎さんのお話し


↑河合良信(シンガーソングライター&主催者)


↑シャバジー(レゲエ)

他にも出演者の方はたくさんいらっしゃいましたが、記憶があやふやな部分もあるので割愛します。



打ち上げでも楽器が出てきて、楽しく盛り上がりました。


この年の夏に開催された「夏の音楽祭」についてはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/56856503.html