生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

萌叡の里唄まつり「会場案内」



↑今回のお祭りのフライヤーの表紙です。

昨年まで萌叡の里の住人だった「ミッキー」が描いてくれました。

この繊細な画風、素晴らしいですよね。

真ん中で三線を弾いているのは私だそうです(笑)その他。よく探すと関係者の方々が多数出演?されています。

ちなみに「文化堂ガレリーオ」の看板の下から外を見ている人が萌叡塾の塾長「谷崎さん」です。

出店予定の屋台もちゃんと描かれていて、すごく手が込んでるんですよね。


こちら↓は会場の見取り図です。

ライブは室内で行いますが、外にもスピーカーを設置して野山を眺めながら音楽を聴いていただけるようにする予定です。

ヤギや馬もごく身近で見ることができますよ。