生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

里の風景

本日撮影した「萌叡の里」の風景です。

里の唄まつり「えけぇわ」まであと10日を切ってしまいました。
お祭りに来ていただいたみなさまには、こんな景色の中で飲んだり食べたりしながら音楽を聴いて、ゆったりとした時間を過ごしてもらえたらなあと思っています。

もちろん、会場である「ガレリーオ」の中でガッツリ聴いていただくのもいいと思います!



上味見川




ケヤキの巨木