生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

「えけぇわ」ライブのタイムスケジュール

唄まつりのライブ、タイムスケジュールはこんな感じでやろうかなと考えてます。

O.A.的な
13:00 GAKU
13:10 河合良信

第一部 『詩歌う会』
13:30~15:20頃

第ニ部 地元アーティスト編的な
15:20 だいもんてつじ
(お坊さんシンガー)
15:40 山羊一郎
(ギター弾き語り)
16:00 バッカナル
(一人バンド)
16:20 シャバジー&DANNE RIDDIM BAND&TAKAHI
(レゲエ)

第三部 沖縄音楽編的な
17:00 クイチャーパラダイス
17:20 琉球ムーン
17:40 わったーやー(エイサー)

で、流れ的に最後はカチャーシかなぁ(クイチャーもやる予定です!)。

けど、カチャーシなんてそもそもが踊りたい人が勝手に踊り出すものですから、そのまま演奏を聞いておきたい人や踊ってる人を見ていたい人は座ったままお楽しみください。

最後なんで賑やかにやりたいなとは思っていますけれど。