生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

萌叡の里唄まつり「えけぇわ」無事終了!




19日の唄まつり、最後は楽しく躍り、無事終了しました!

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで屋台の食べ物も売り切れ、「楽しかった!」との声も多くいただきました。


励みになります。来年も(たぶん)開催しますよ~。


翌日も天気よく、撤収作業ははかどったのですが…。
写真とか全然撮り忘れてたり。

なんやろ。
燃え尽き症候群ってやつなんでしょうかねえ(笑)


反省点、改善点はいろいろあるかと思いますが、まあ(自分企画としては)一回目なのでこんなものかなぁなんて思っています。

里のみんなの団結力も強くなったしなぁ。
というか、新参者の私がメンバーの中に溶け込めたっていうのが正しいかな。

みんなで作り上げていくことができました。

そちらの喜びも大きいっすわ。