生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

現在引っ越し中

現在、オンボロな新居にゆるゆると引っ越し中なのですが。

男やもめだった割には荷物が多くて…。

なかなか大変です


おかげでGWはなかなか外に出られず、かといって内々の写真を上げるわけにもいかず、またまた更新が滞ってしまいましたわ(アセアセ

天気のいい日は家に篭ってると、仕事柄なんだか罪悪感に苛まれます(笑)

ぁ。でも、そういえば山菜求めて1日だけ裏山登りました。

残念ながら山菜ポイントは見つけられず、スゴスゴ引き返してきたのですが。

でも、ま、新緑の中気持ちよかったです。



フデリンドウ