生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

エンクミちゃん結婚!


エンクミちゃん結婚っすわ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000085-spnannex-ent


たぶん唯一じゃないかな。若い頃からずっと好きであり続けた女性タレントさん。

そんな彼女と入籍&出産予定がほぼ同時期だっていうのが何か感慨深い。

昔は元気キャラで鳴らしていた彼女も、大人になってからは(少なくともワタクシの中では)超絶美女となっていたんですけれども。

浮いた話は全く聞かずで、なぜかなーなんて思っていたんですよ。


本来ならちょっとは嫉妬心があってもいいのかも?

でもこの報告には驚きと喜びだけですわ。

とにかくおめでとう。