生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

たまにはネコも

以前にも何度か出現したことがあったかもしれませんが、我が家には2頭ネコがいます。

ツンデレ姐御のピッタ。



甘え上手な小悪魔ヴァータ。



姉妹ですが、個性は違います。

単独生活者のネコは個性が希薄だとは言いますが。

彼女たちはかなり違います。


まあ、犬のように言うこときかないのでパートナーって感じにはならないのですが。

ネコはネコで可愛いですよね。