生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ヒーター付きベッドのお加減は?

昨夜は冷えました。

ほーちゃんもさぞかし寒かろうと思い、この前設置したマルカンのヒーター付きベッド http://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/57519992.html の具合はどうかな~と覗いてみると…。



中で寝ておりました!

カゴの中にカメラを入れても気付かないくらい熟睡している様子。


今朝は奥まで入り込んでおりました。

いつもは人の声が聞こえると出せ出せとうるさいのに、今日は静かでしたわ(笑)


薪ストーブは火を消して(空気を遮断して)もしばらくは暖かいからか、朝もそんなに寒くはなくて。



ま、厳冬期の寒さはこんなもんじゃないんでしょうけれども。

とりあえず一安心♪



👇ポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ