生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

飲み会&ライブ in 焼肉屋

26日の土曜日は、久しぶりに「わったーやー」の飲み会に参加。



春江の焼肉屋さん「中高年」さんにての飲み会だったのですけれども。

宴もたけなわになって来ると、おもむろにライブが始まり、踊り(エイサー)まで出てしまうのです。



私はまあ、最近練習も出来ていないのでバックで少し弾いたのみでしたが


お客さんにも楽しんでいただけたようで、凄くいい時間を過ごせました。

開催は不規則ですが、恒例化しつつあるようですよ、このライブ。


次回はちゃんと練習して行こ




👇ポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ