生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

いやあ、良かった ×2

今日は記事を2本も上げたし満足満足。

もう全く更新するつもりはなかったのですが。



夕方、父が倒れたという連絡があり…。


でも詳しいことがしばらく判らずヤキモキヤキモキ。


それとは別に。

昨日帰宅した時に、ペペから「バーちゃんが2日前から帰ってきてないの…」と聞いてたけど、今日も全く姿を見せず…。

「どこに行ったんやろな~」

「事故もあり得るか…」


みたいな感じだったんですけれども。



夜8時を過ぎた頃に、まず兄から
「お父ちゃんたいしたことなかったわ~」

の連絡。


そしてその直後(ホントに直後)、無事ヴァータ帰還。




なーーんか、嬉しくて。

今日は3本目UPしてしまいました
(当ブログ初かも?笑)


ヴァータは帰ってきた時の興奮ぶり、フードの貪り食いぶりから見て、迷子で彷徨っていたんだろうと思います。

ほんとに帰ってこれて良かった!


不幸の時もそうなんですけど、嬉しいことっていうのも重なりますね。

「間」の不思議を感じます。




🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ