生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

今朝は冷え込んだけど

今朝の気温、予報では-4℃。

比較的暖かい日が多いとはいえ寒さが本格化してきました。


それでもほーちゃん、朝から元気。



室内は5℃ありましたが、それでもオキナには低い気温には違いありません。

でも、まあ、ほーちゃん。

見た感じストレスは感じてなさそうなんですよね。



夜はさすがに「寄り添いヒーター」に頼っているようですが。


この様子だったら、この体制で冬を越せそうかなあ。




🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ