生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

人見知りしない性格?

ほーちゃん、最近人の髪の毛で遊ぶのがマイブームのようで。



今日もペペの肩に乗って大はしゃぎ。


元旦の緑糞にはびっくりしましたが。

どうやら一時的なものだったようで一安心。


けど、大阪方面でも小鳥に詳しいお医者さんを探しておかないといけないかな…。


ま、大阪の家族に馴染んでくれたようで、こちらにも一安心でしたわ。



一時期、人見知りがひどくなったかな?と思ったこともあったのですけれどもね。

幼いときと同じように、やはり誰にでもじゃれついていく性格のようです。



いきなり髪の毛にまとわり付いて、若干嫌がられてましたけど(笑)




🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ