生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

大野のお寿司屋さん「けんちゃん」

昨日は義姪のお誕生日祝いで、大野市のお寿司屋さん「けんちゃん」で夕食。https://urala.jp/gourmet/shop/detail.php?id=4412 🍣


大野市の繁華なところからは少し離れたところにぽつんとあるお寿司屋さんなんですが、ここが結構美味しいのです。



と言っても、わたしゃ回らないお寿司屋さんにはそんなに行ったことがないので、偉そうに比較は出来ないんですけどね



名物の手作り巨大コロッケ(写真)を始め、揚げ物とか焼き鳥もあってメニューは充実しています。



お値段もお手頃。

何かにかこつけては食べに(飲みにやろ!)行ってます♪

昨日はアジが美味しかったなあ。




🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ