生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

いつのまにか。

いえ。

グチではありません。


しかしですね。

なんなんやろこの忙しさ。

仕事があるのは有り難い事なんですけどね。

僅かな休みのはずの日も、家回りでやることいっぱいで。

自分の事をする時間が少ないので、落ち着いてブログ書いたり読んだりもなかなか出来ません💦

三線の練習もしてないやー。


5月6日に植えた畑の苗たちも…。


その後放置気味で。

今朝、久しぶりに見に言ったらトマトに花咲いてましたわ🌼



保田式ボカシ初使用ですが、みなさん生育は順調のようですよ。

で。

ボカシの事も書きたいのですけどね。

いつになるやろ。


まあ。

今月乗り越えると少し楽になるはず。

なんたかんだ仕事や催し事でいまだにスケジュールは埋まって行ってますが……。





🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ