生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ルウ三日目

今日未明、様子を見に行ったらユルう◯ちまみれ。

でも、走り回って元気なのであまり気にしないでいたんですけどね。

ほーちゃんとも顔を合わせたりして。



でも、その後も連続ユルう◯ち。

しかも、昼前からは呼んでもやって来なくなり、やがてぐったりして…。


あああ、肝を冷やしました。


が、夕方には元に戻りました。



やはり精神的なものなのかな?

であれば、昨日、いきなり大勢の人に合わせ過ぎたのが原因かも、と、ちょっと反省。

子犬は(いえ成犬でも)来たばかりの場合、しばらくは精神の安定を計ってあげないとダメですよね。

ひとまず、元気になってくれて一安心です。



🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ