生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

あと約10日に迫りました!唄まつり「えけぇわ」

萌叡の里 唄まつり「えけぇわ」過去三回のライブ写真です~。

(出演者情報はこちらを参照してください。萌叡の里についてはこちらを参照してください)


初回は野外だったのでした。
この時はまだ「えけぇわ」というタイトルはつけていませんでしたが。

↑ワタクシです💦
↓山羊一郎さん(左)



夜はかがり火も焚いて風情がありました。

2回目(一昨年)は室内(文化堂ガレリーオ)での開催でした。

「歌うお坊さん」だいもんてつじさん


琉球moonさん(今年は派生バンドの「Piece of 琉球moonでの参加)


MAMAHI with Danne the Riddim Bandさんとシャバジーさん



↑わったーやー(エイサー)は踊ってるところの写真が無くて…。
京太郎(ちょんだらー)もいて賑やかに、最後は屋外に出てみんなで踊ったりもしましたよ↓




そして三回目の昨年。
この年は最初から最後まで屋内(ガレリーオ)での開催でした。

一人バンドのバッカナルさん(手前の小さい子は娘さんです)


MAMAHI with Danne the Riddim Bandさんとシャバジーさん
(↑ノリノリのレゲェです!↓)


THE FAMILYさんにんは打ち上げも盛り上げていただきました。

(出演者情報はこちらを参照してください)



スタッフ一同、自然に囲まれた上味見の中で「体にやさしい」食べ物と「心あたたまる」音楽をみなさまに楽しんでいただける(ゆるんでいただける(笑))ようがんばります!

少し踏み込んで「自然」を楽しむために、草木染のワークショップやバードウォッチングのプチ説明会(10/21の上味見探鳥会案内含む)も企画してみましたので、興味のある方は是非ご参加ください




「振る舞いポン菓子(もちろん無料~)もありますので、こちらもお楽しみに





※当唄まつりは基本入場料等必要ありません。
が、ライブやおまつりが楽しかったらいくばくかのカンパをお願いしています。
カンパは100%アーティストさん(および音響さん)へ還元されますので是非とも御協力お願いします



🙇来訪された皆様
よければポチッとしてくだされ~👇
https://birds.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 鳥ブログへ