生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

Androidからだとなんか行けた

画像付き投稿ですが。

iPhoneからだとやはりだめ。

試しにAndroid携帯から投稿したら問題なし。

なんでしょうかね?

iOSへの不具合でしょうか。

それともiPhoneの不具合?

iPhoneから投稿できんと不便なんやなぁ…。


※10/15 10時追記
上記の件、safariのプライベートブラウザがオンになっていただけのようでした。いつオンにしたんやろう…。寝落ちのときに触ってしまったか。