生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

うまい話にゃ裏がある

(いつものゆるい内容ではありません。嫌な方はスルーしてください🙇)


楽韓web様より。
「タイ警察「韓国でマッサージ師として働きませんかと言われたら人身売買組織だと思え!」」
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5295623.html


ワタクシ、そんなに詳しくもないし、めんどくさくもあるし、政治的な事はあまりブログで語らないことにしているのですが。

慰安婦問題については韓国の日本へのあてつけがましいやり方に腹が立っているのでちょっくら書かせてもらいます。


いえね。

慰安婦問題って問題提起されてから30年近く経っていると思うのですが、未だ元慰安婦の証言以外の証拠が出ていないんですよね(証言も内容がコロコロ変わって証拠足りえない)。

だから最近は旧帝国軍の暴虐性よりは女性の人権問題に焦点を当てようとしているみたいなのです。

曰く、「性 奴 隷としていたかどうかはともかく、軍人の性のはけ口として慰安所を設けていたこと自体がいけない」「それは女性の人権を蹂躙している」みたいなね。

それに対しても言いたい事はあるのですが、それ以前にわたしゃまず言いたい。

『韓国の政府や人権保護団体は自国の現代の性奴隷達をなんとかする努力をしろよ』と。

韓国では上記リンクのような内容のニュースは度々聞くし、海外(日本、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど)での韓国人ブローカーの集団違法売 春の摘発は年に数回はネットでニュースを見るのです。

そんなに特別に韓国のニュースをチェックしていない私がですよ。

韓国人に騙されて韓国に渡り、真っ当に働けると思っていたらパスポートを取り上げられて強制売 春(ここ重要なのですが、この手口、元慰安婦が語る旧帝国官憲が少女を騙した手口そのものなのです。ま、強制的に20万人連れ去ったという話もまことしやかに語られてますが(←これは嘘確定。朝日新聞誤報認めてます))。そんな東南アジアの女性がかの国には多数いるはずなのです。

かと思えばその国の女性は経済的に窮すると海外に遠征して体を売る。

そんな国に70年以上前の慰安所のことで性 奴 隷があーだこーだ言われたくないのですよ。


余談ですが、かの国ではごく最近の出来事で、知的障害者が塩田で奴隷の如く働かされていた例もあります。

人権蹂躙なのです。


ワタクシ、隣国の方とは仲良くしたいと考えておりますけどね。

こと慰安婦問題の韓国(や日本共産党社民党民進党もか)の主張に関しては矛盾が多すぎてプンスカしてます💢


今回ソースを一々リンクしていませんが、ネットで検索したら山ほど出て来ます(まとめサイトとかに多いですが、朝鮮日報などの韓国の大手新聞の日本語版のニュースもヒットすると思います)。
「今まであまり知識がなかったけど興味がある」という方は是非検索(例えば「韓国 売 春 摘発」とか)してみてください。


まー。嫌韓々々と騒がれて久しい昨今なので、今さら私が書く内容でもなかったかもしれないですけどね。

慰安婦問題って日本男児みんなをひとまとめにバカにされているように思えて腹立たしいのです。

敗戦色が濃くなりつつある時期に数十万人の女性を強制連行して性 奴 隷ってどんだけスーパーマンやねん。




😆ポチが多いと嬉しいです❗
🙇来訪された皆様、よければポチッとしてくだされ~👇
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング