生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

歯が抜けた

あれ。

ルウさん、いつの間にか歯が生え変わってきておりました。



たぶんまだ門歯だけです(左三本永久歯、右二本乳歯)。

生後4ヶ月と10日ですが、時期的にこんなもんなんでしょうかね。

ユキは完全に生え変わったのは6ヶ月ぐらいだったので、その間甘噛みがひどくなるかなあ。

ま、今でも大概ひどいんですけどね💦


ともあれ、着々と成長はしてくれているようであります。




😆ポチが多いと嬉しいです❗
🙇来訪された皆様、よければポチッとしてくだされ~👇
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング