生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

景色は良いのだけれど。

今シーズンは雪がよく降ります。

そして寒い。

雪景色は好きなので、こういう景色が見られるチャンスが多いのは有り難いことなのですが。



もう少し太陽も欲しい☀


年末からの寒波で我が家周辺はツグミ類が増えました。

柿の実がまだ木にいっぱい残ってるので食べに集まっている模様。

北から押し出されたんでしょうかね。

明日、天気が良ければ写真を撮りに行こうかな♪




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング