生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ルウさん7ヶ月齢

12日、ルウは誕生から7ヶ月でした。



一月前とそれほど見た目も変わらず、実際ほとんど大きくもなってないのですけれど。

あの、なんていうか、子犬のフニャフニャした動きがなくなりキビキビした感じになったような気がします。運動能力が高くなって、力強さが出てきました。

ワタクシ的には一番の悩みの種だった粗相も無くなりました。

キチンと散歩にさえ行ってあげてれば、もう無駄にケージやサークルから「出せ出せ」と騒ぎ回ることも少なくなりました。


寸法はそんなに変わらないけど、体型や体格は変わってきてるのかな。

雰囲気はこの1ヶ月で大きく変わり、もう幼犬ではなく若犬。

そんな感じです。





顔付きも変わってきたかな。

美人さんになって来たように思うのは親バカだからかなあ(笑)




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング