生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

cafe「手の花」始動

ワタクシはこちらには直接関わっていないのですが。
普段からお世話になっている萌叡塾さんが経営されているカフェが、冬期閉店が明けて明日から営業を開始されるのでご紹介。


(以下、写真は転用しています)



一階の一部がカフェになっています。
古民家を改造した建物なので、内部もレトロな感じで素敵な空間ですよ。

石窯で焼いたパンがこれまためちゃうまなのです。

オーガニックにこだわっておられるので有機農法、無農薬の素材を使用しています。

向かいには雑貨屋「里の花」。

こちらは以前に当ブログで写真多めで紹介させてもらいました。

萌叡塾さんについてはこちらを参照してください。

萌叡塾さんは面白く興味深い活動をされています。
もうちょっと詳しく書こうかと思いつつ…なかなか手が出ません💦
もうそろそろ書かないとね。




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング