生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

少しの間。

無期限(意欲が湧くまで)でちょっとの間、当ブログの更新を休止します。

多忙過ぎてか書きたいことがある割に文章が出てこなくて💦出て来た時には時間がなくて😂更新がプレッシャーになってます。

これまでも何度もこんなことはあったし、場末の個人ブログなので(笑)勝手に放置しておけばいいじゃないかという向きもありますが、一応お断りおば。


まあ。

すぐ再開したくなると思うんですけどね。

この際、思い切って断筆して鋭気を養います。


たぶん少しの間。




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング