生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

もう少しお休みを。

昨日、我が田んぼ3回目の除草完了。



いやあ、疲れた。

でも、これでしばらく草取りは落ち着くかな。


ほんとにもう、この冬から怒涛のような忙しさで、ブログを更新するのが苦痛になるほどでございましたが。


まずは、田んぼ、畑の作付けが一段落し。
ルウは一歳近くなって行動が落ち着きを見せ始め。
しんちゃんは赤ちゃんから幼児に変わってきて「とーちゃん」でも相手し易くなってきました。

もちろん「雪」という天敵(笑)もなく。

ようやく気分的に余裕が出てきましたよ。


で。


ブログも再開しようかなーと思ったのですけれども、もちっとお休みさせていただきます。

当ブログ、たいした内容じゃないけど意外と更新に時間かかるんですよ💦(管理人の能力値低すぎ?)

なので、余裕かましついでにもう少し暇を謳歌しようかなと。


まあ。

秋には今年も唄まつり「えけーわ」を開催しますので、その告示や進捗のお知らせなんかもしたいと思っており、そんなに長ーいことお休みしているわけにもいかないのですけれど。


それにしても、Yahoo!ブログの衣替えはいつになるんでしょうね?

そこを節目に再開しようと思ってたのに。

なんか変わる気配無いよなあ…。


ともあれ、みなさま、おやすみなさい💤





ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍
https://dog.blogmura.com/kishuken/ranking.html 紀州犬ランキング