生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ブログ村

いやあ。

我ながら長いこと休んだなー。3カ月半ぐらいか。

おかげさまで書きたいこともいっぱい積もりまして、しばらくネタには困りそうにありません。


しかしまあ、なんですな。

自分で投稿していないと他サイトさんへの訪問も全然しなくなったりで💦

Yahoo!ブログで交友がある方々のサイトへもご無沙汰しておりました。

これからはボチボチ行かせていただきますね。


そう言えば、一応エントリーしている「にほんブログ村」でのランキングは全て「圏外」になっていましたわー(笑)

過去ログはそれなりにあるのでPVも毎日それなりにあったみたいなんですけどね。

ブログ村サイトへのクリックはなかなかしていただけなかった模様。


場末間ただよう当サイト。

大きなランキングでは全く上位には食い込めません
が、ランキングが上がっているとやはり励みになるのです。

これから心機一転投稿していきますので、下記サイトへのクリックお願いしますね




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍