生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

「えけーわ」素人さん参加者募集

先ほど今年の唄まつり「えけーわ」の告知しましたが。 https://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/58199889.html

大事なことを書き忘れていました。


今年はステージ開演がこれまでより1時間早くなって12時からとなります。

で、ですね。

本格ステージは午後3時ぐらいで終わりまして、そのあとはフリーなステージ、すなわち素人さん誰でも参加可のステージを予定しています。

腕に自信のある人もない人も、楽器持ってあるいはアカペラでも、田舎の広場のステージに上がってみませんか?

たぶん誰もガッツリは聴かないので(笑) 気楽に演奏できると思いますよ。


これ、沖縄の野遊び「毛遊び(もうあしび)」にちなんでかみあじみもーあしびーと名付けました。

知ってる顔も知らない顔もみんなでちょっとダラダラと。

けど歌好き楽器好きが気楽に楽しめるイベントになればいいなと思っています。


当日の飛び込みでも大歓迎ですが、これ見て「我行かん!」と思った方!そうあなた!!事前に連絡いただけると嬉しいです。 連絡はメールでこちらまで hiyamikachiukiri@gmail.com ガク宛にお願いします。


こんな感じです。GAKUとその友人様。

ちなみに司会進行はワタクシGAKUが行わさせていただきます。

よろしくお願いします。




ポチが多いと嬉しいです😆
来訪された皆様、よければポチッ⬇としてくだされ~🙇(ぁ。ナイス!もよろしく👍