生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

カフェ「手の花」さんも冬期休業明けます

我が家のご近所の「手の花」さんも冬期休業が明けて明日から営業開始。


https://blogs.yahoo.co.jp/gakugaku0225/57246123.html

有機栽培の豆を使用した手の花さんのコーヒーも美味しいですよ。

この週末に早速行ってみるかなー。


※冬期休業明けても平日は営業していないのでお気をつけください。




励みにしてます😆
来訪された皆様、よければコチラ⬇クリックしてくだされ~🙇
https://eco.blogmura.com/satoyama/ranking.html にほんブログ村 環境ブログ 里地里山