生きものがく房《のにある》@越前美山

福井県美山発。我が家の犬猫インコのお話。都市育ち夫婦→移住した山里での生活のお話。野鳥観察日記もあるよ。初めての方はカテゴリー「初めての方はこちらへどうぞ」を閲覧あれ。登場人物や動物のこと書いてます。

ルウさん、初の午前様をしてしまう。

一昨日、ルウを山奥で遊ばしてたら、何かスイッチが入ったのか、ある時さらに山奥へと一目散に走り去って行ったのです。

それが夕方で、結局翌朝まで帰って来ず。


少々焦りましたわー。


結果的には放した場所に無事帰って来たんですけどね。

あの用心深いルウが午前様とは。

帰った後は、飼い主様恋しかったり疲れ果ててたりするのかと思いきや、まだ全然物足りてない様子でした。


若いなあ。

まあ、さすがに車に入ったあとはホッとした様子ではありましたけれど。



放したとしても、長時間飼い主から離れたがらなかったルウが一晩遊び呆けてしまったのは悲報。
けど、車にはしっかり帰って来たのは朗報でした。


心配しながらの車中泊はとーちゃん疲れたよ、ルウ。




励みにしてます😆
来訪された皆様、よければコチラ⬇クリックしてくだされ~🙇
https://dog.blogmura.com/kishuken/
ranking.html にほんブログ村 紀州犬ブログへ